コース

第6回 峨山道トレイルランは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2021年秋に延期となりました。

コースの整備状況について

峨山道トレイルランで使用しているコースの除草及び誘導看板等の取り付けが完了しました。

第6回大会は延期となりましたがコースはご利用いただけますので、峨山道でトレイルランニングやハイキングをお楽しみ下さい。

なお、コースは一部を除き可猟地域となっております。11月15日より狩猟期間に入り、またその後は野鳥の営巣期となりますので、事故防止と自然保護の観点から、11月15日以降のコースのご利用はお控えください。

コースの一部で携帯電話が繋がらないエリアがあります。安全のため、事前にご契約の携帯電話会社のホームページなどでご確認ください。

全体コースマップ

コースデータ

GPX形式

KML形式

コース誘導看板位置図

ご利用の際は、以下の点にご注意いただき、事故・ケガに十分お気をつけください。

誘導看板マップ

  1. 地図上の設置位置は、縮尺の都合で正確ではありません。
  2. 除雪の都合及び地域のご要望により、次の個所を一時取り外してあります。
    地図C 志賀町 稗造地内 ちチ3,ちチ5,ちチ6
    地図D 七尾市 釶内地内 とト2,とト2-2,とト4,とト6,とト8,とト9,とト10,とト11-2
    地図I 中能登町 金丸地内 ろロ25~ろロ28
    地図J 羽咋市 ろロ12~ろロ24
  3. コースには公道の他、私有地、北陸電力鉄塔敷地などが含まれていますので、トレイルランや山歩きのマナーをお守りください。
  4. 野鳥の繁殖時期は山に入ることを避け、公道に迂回いただくようお願いします。
  5. ぬかるみ、急な下り坂、沢渡りがありますので、足元には十分お気を付けください。
  6. コースの一部では携帯電話がつながりません。お出かけの際は、ご家族などに行きを伝えておくことをお勧めいたします。
  7. この地図の利用によって生じた事故等について、当実行委員会は一切の責任を負わないことをご理解ください。

過去のコースマップ